14.jpg


スキューバダイビングで海中散歩も楽しいけど、
さすがに3歳の子どもを一緒に連れて行けないから、
最近は山に興味あり。

趣味と言えるものが、ひとつ増えそう。
というか、前から好きだったけど、
本格的に、定期的にやっていこうかな~と、
昨日、家族全員で登ってみて思いました。

ひとりで、夫と、長男とっていうのは数回あるんだけど、
家族全員で登ったのは昨日初めてでした。

ものすごく楽しくて、すっかりハマリ中。
熱が冷めないうちに次行かなくては~。
