20050017_convert_20131030091747.jpg


山からの湧水を思う存分自由に使えるなんて、なんて贅沢なんだろう。
とっても羨ましい!

田舎には田舎の良さが、都会には都会の良さがあるってこと、
いい大人になって分かったような気がする。

私は、住むなら断然田舎派なんだけど、
東京で住むようになった友達は、もうこっちでの生活は考えられないと。
なぜなら、飲みに行っても電車で帰られないから(笑)
その気持ちは、確かに分かる。

土地もそれぞれ。
だから、人もそれぞれ。

