


   今週はずっとバイトで、バイト前バイト後も何かと忙しくて、
   夜は夜で子どもと一緒に寝落ちして、
   早ければ20時半に寝てました・・・汗
   どんだけ早いねん。

   やっと、パソコンに向かう時間が出来ました~。
   
   クリスマスカードやら、年賀状もそろそろ取り掛からないと・・・
   なんだけど。。。
   
   とりあえずその前に、欲しいものをポチポチと、
   色々ポチらして頂きました^^あ~スッキリ!

   あ、子どもたちのクリスマスプレゼントも買わなくちゃ~。
   長男、仮面ライダーディケイドのフィギュア。
   長女、たまごっち
   次女、アンパンマンの大きいヤツ←???ぬいぐるみでええのかな?
   今年はこんな内容となっております。

   一応、我が家では、100均のサンタブーツに入る大きさのもの。
   と決めてます^^
   値段も1000円前後のもの。
   サンタさん大変だからね~と。
   いつまでサンタの存在を信じてるんだろうね~。



   
   
