



   今日は久しぶりにFRAMEさんへ。
   saorinさんの個展を見て、現像&プリントしてもらって、雑貨もちょこっと購入。
   
   saorinさんのワークショップも開催されていて、
   行こうかどうか悩んでる間に満席になってしまい、
   今日は結局、個展を見に行くだけになってしまいましたが・・・。
   でも、ブログなどで交流ある方とお目にかかれたり、
   とってもニヤニヤした日でした^^←気持ちわるっ

   現像してもらったのは、PEN EE2でほとんど子どもたちが撮った写真。
   ↑のは誰が撮ったか分かるかな?
   そう、写っていない長男が撮りました。
   ハーフなので75枚撮れてましたが、一番いい感じ~!!って思ったのがコレ!

   本人は、まだまだ全然カメラにハマッてませんが、親としてはハマらせたいな^^




