      PRO400H


   最近、ものすごく縁側のある生活に憧れてます。

   ウチにも立派な縁側があるのですがね・・・。
   今現在、機能しておりません。
   母の私物で埋まっております。
   なんとかして欲しいんだけど、いちいち二階に上がるのが面倒ってことで、
   何やらかんやらと縁側に置いてるんだよ~。
   自分の家じゃないから、好きなように出来ないとこがちょっとした悩みだったり。
   
   なんだろ?隠れ家的な?そんな場所が落ち着く今日この頃。


