      KODAK400


   しかし、よぉ降りました雨。。。
   ワタシの住む街は全然マシなほうだったんだろうな~。
   ニュース見てると、すんごい暴風雨。
   傘さしてて、暴風で折れてるって映像何回も見た気がする。
   
   近畿は既に台風一過ですが、土砂災害の警戒はまだ続くよう。
   奈良に和歌山・・・。なんとか被害がないようにと思うばかり。

   そして、今なお北上を続けてる台風。
   東北も心配ですね・・・。


   
   
   
