      PRO160C

   大好きな秋がやってきましたが、写真は夏がしばらく続きます・・・。



   今年は近場のひまわり畑にしか行けなかったんだけど、
   そこに長男とふたりでまだ満開じゃない時に行った事があって、
   その時に、あいぽんで撮った写真をテレビ局に送ったら、採用されました。
   
   その写真を撮ったときのことを、電話取材されたんだけど、
   自宅の庭でも長男がひまわりを育ててるという話をしたら、
   その写真もテレビにどか~んとのせていただきました。
   まだ花が咲いてない状態で、長男が水やりしてる写真です。

   放送後、伝えてなかったけど、たまたま見てた親戚から電話があったり、
   保育園のお友達やスイミングの先生などなど、見たよー!と、
   結構な反響ぶり^^

   思い出深いひまわりの年になった2011年の夏でした^^

   


   
