          Solaris100   Photo by Haruhiko



   台風上陸して、雨風ともに強い夜ですが、
   夫の撮った写真をゆっくり眺めて、のんびりと穏やかに過ごしてます。

   夫の愛機ペンタックスMX、メンテしないと、光線漏れしてるようです・・・。
   んでもって、ワタシの後ろ姿撮ってるのが数枚。
   むっちゃんこおデブに見えるやつがある!!
   実際太いんだけど・・・汗

   ↑の写真はまだましなので、のっけてみたけど(笑)
   
   そんな感じだけど、でもいつか夫婦展をしたいな~って思ってます。
   いつになることやら???ですが・・・。





   
