上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

我が家はとっても元気にしています!!
と言いたいところですが、パパはこの暑さのせいでバテテます。
やっぱ、オフィスワークと違って現場の人間は辛いっすよね。
この暑さは…。
体重も60キロを切ろうかというところ。
ちなみに身長は171センチ。

変わって子どもたち。
海も花もめちゃ元気っす!
連休前から毎日午前と午後におウチでプール。



ふたりとも喧嘩したり、仲良く遊んだりと、
相変わらずふたりの世話は大変だけど、ママもダラ~っと過ごしながら頑張ってます。


最後にワタシのことですが…。
新しい小さな命がお腹に宿っています。
でも、まだ病院で診察していません。
まだ3ヵ月くらいっていうのもあるし、行けるときがないっていうのもあります。
色々事情があって、あ~ちゃんに子どもふたりも預かってもらうのが困難で、
土曜日はパパはずっと仕事。
たぶん、病院に行けるのは8月入ってからになると思います。
妊娠はしてるけど、それが正常な妊娠かどうかが、気になるところですが…。

また、きちんと診察してもらったら、報告しにきます。

それまで、また更新が滞り、
皆様のところへも遊びに行けない日が続くと思いますが、
どうぞこれからも宜しくお願いします。





スポンサーサイト
先日からたてつづけに花が転落しちゃってます…。

最初は田んぼ。
田植えも終わり、おたまじゃくしがたくさん泳いでいたので、
みんなでじぃ~っと観察していた時のことでした。
目を離した一瞬で、顔からバッチャ~ンと…。
全身泥まみれ。
おたまじゃくしの1匹や2匹ぐらい食べてるかも。。。

そしてその次の日は溝へ…。
あ~ちゃんが草刈りするのに、一緒について行って遊んでたら。
いない!と思ったら溝にはまってたんだって…。
頭はキズだらけでした。

今日は縁側から外へ、顔から落ちたようです。
顔をもろに強打したみたいで、痛々しく赤くなってます。

すべて軽症で済んだものの、一歩間違えたらえらいこっちゃです。

最近、逃亡癖があり、玄関からこっそりひとりで出て行きます。
家中探していないから、もしや!?と思ったらやっぱり。
外に置いてる三輪車にまたがってたり、溝に石落としてたり。
最近は家中の戸は開けっぱなしなので、余計にどこでも行けちゃうんだよな。
かといって、閉め切ったら暑いし…。

っつうか、ウチの家安全対策しなさすぎ…。
母もワタシも怪我する時はするねんって考えだし、そうやって危ないってことを
覚えていくものだと勝手に思ってる部分もあって、
なかなか神経質になれない我が家です。
でも、大怪我しない程度に気をつけないと…。



| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。