


明日で3月も終わり、とうとう4月。
そうです!増税です。

駆け込みでみんな色々買ったのかな?

我が家は車にテレビにプリンターにテントにその他もろもろ。

駆け込みってわけじゃないんです・・・。
全部壊れて仕方なく買いました・・・。

だから、えらい出費!

その上3月はほとんど仕事行ってないから、お給料も激減。

4月から、またしっかり働こう!!

04600006_convert_20140310214953.jpg



最近、全く創作意欲がないです。

写真も、アルバム作りも、パン作りも、お裁縫も・・・。
全部面倒に感じちゃう。
何でかな~?

やっぱり、体動かしてるほうが性に合ってるのかな?


04600032_convert_20140305211304.jpg

ブログの更新がとっても久しぶりになってしまいました。
写真はボチボチ撮ってて、ネタがないってわけでもないんだけど・・・。
パソコンを全く触らなくなってしまいました。

将来、子どもたちが独立したら、ペットを飼いたいのだけど、
オットは猫派、私は犬派でして・・・。

うーん、なかなか意見が合わないのです。



2013年最後の更新です。
2014年も変わらず、私にとって一番大切なもの、「家族」を撮っていくのだろうな。
死ぬまで家族写真を撮っていきたいなと改めて思う2013年最後の日なのでした。

皆様、よいお年をお迎えください。






年賀状、出来上がりました。
あとは、印刷と宛名書きをしなくちゃだけど。
印刷しようと思ったらインク切れ・・・。

最新のプリンターがほしいな。
買おっかな。

でも、最新のミシンもほしいんだよな。
それも買っちゃおうかな。

あ、でもでもアイゼンとトレッキングポールも物色中。

ほしいものだらけ。

あ、でもでもでも、車を買ったから、少しは節約しなきゃね・・・。

うん、ということでプリンターは我慢しよ。

| main | next »

